スマートフォン版はこちら

藤本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の病院、「藤本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0041
住所 埼玉県草加市松原5-1-6
電話番号 048-941-3473
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桂耳鼻咽喉科医院 埼玉県草加市吉町5-4-50
いけもと耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県草加市氷川町821 草加メディカルプラザ
草加新田耳鼻咽喉科 埼玉県草加市旭町6-13-24
やつか耳鼻咽喉科 埼玉県草加市谷塚町96-10
たけだ耳鼻咽喉科医院 埼玉県草加市氷川町2149-21
草加市立病院 埼玉県草加市草加2-21-1
江口耳鼻科医院 埼玉県草加市栄町3-2-13 栄ビル1F
森田耳鼻咽喉科 埼玉県草加市住吉1-5-6
草加新田耳鼻咽喉科 埼玉県草加市旭町6-13-24


おすすめ病院の口コミ

  • なーなさん
    坂本クリニック 口コミ
    駅のそばで大変アクセスが良いです。私は突発性難聴でお世話になりました。突然症状に見舞われたので、慌てて近所の病院を探し、電話したところ、こちらの坂本クリニックさんが、すぐ来なさいとおっしゃって下さいました。とにかく先生の腕がいいと思います。突発性難聴は、発症してから1週間以内の治療が、後遺症を残すか完治するかの決め手になってしまうそうです。検査してから投薬の判断も大変手際良く、毎日通院するよう指示され、薬の効果を確認しながら調整して下さいました。おかげ様でそれ以降、ぶり返す事もなく完治しました。坂本クリニックを選んで、本当に良かったと思います。
  • patekoさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    父が前立腺癌でホスピスに入院するまで、通院していました。
    なんとも、言葉の使い方がきつい担当医で、説明もへたでした。
    ぜんぜんわかりづらい説明だったので、重ねて詳しく説明をお願いすると、「これ以上は説明できない」と突っぱねられ途方に暮れました。
    落ち込んでいる父がかわいそうでした。
    もうできるだけ、この担当医とは関わりたくないので、大急ぎでホスピスを探しました。結果的に早くホスピスが見つかったのでよかったですけどね。
  • ともこさん
    永井クリニック 口コミ
    婦人科の診察を受けました。スタッフの数が多く、待ち時間は少ない方だと思います。ピンクを基調にした建物は外観も内装もきれいで、清潔です。私は利用しませんでしたが、妊婦さんの利用する施設(マタニティビクスやヨガ、水泳等)も充実しているようです。クリニック内に小児科もあるので、出産後も続けてお世話になれそうです。美容室、喫茶室もあり、子供を一時預かりしてくれるキッズルームもあり大変便利です。クリニックの敷地内でバザーもやっているようです。
  • ぱふぱふさん
    あねとす病院 口コミ
    行き付けの病院が休診の時に、火傷で受診したのですが、受付、看護師、先生、皆さん、とても優しく、丁寧に治療していただきました。空いていますし、場合によっては、迎えにきてもらえます。おすすめです!
  • pacu★さん
    道クリニック 口コミ
    健康診断で来院しました。
    最初に行くにはわかりにくい場所にありますが、電話をかけたら親切丁寧に教えていただけました。
    ビルの4Fですので狭いのですが、清掃がされていてキレイで居心地が良いです。
    受付の方も優しくて感じの良い方でした。
    検診のため水分を取らずに行ったので、のどが渇いてるだろうからと検診が終わったら飴をくださいました。気遣いも行き届いています。
    先生も穏やかでどんな疑問もきちんと答えていただけました。
    おかげさまで初めての婦人科の検診も不安や心配もなく受診することができました。
    とても信頼のできる病院です。これからも検診以外に何かあれば来院しようと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本医院の口コミ詳細ページ上部へ